なぜアフィリエイタータイキは、毎日ブログとYoutubeを更新するのか?

この記事は5分で読めます

 

 

タイキです。

 

僕は、最近そこらへんの自称アフィリエイターとは比べものに

ならないくらいの速度でブログとYoutubeを更新しています。

 

毎日必ず更新するようにしています。

 

それには、理由があります。

 

 

「集客のためですか?」

 

 

と思う方もいるかもしれませんが、

それだけではありません。

 

 

確かに当初は、毎日ブログを更新していけば

集客もできるだろうという考えだったのですが

 

 

最近になって別の考え方をするようになりました。

 

 

それは、

「自由な生き方ができるネットビジネスを広めたい」からです

 

世の中には、仕事のことで悩んでいる人やお金に困っている人

将来に希望が持てない人がたくさんいます。

 

 

毎日僕のところには、

 

 

「会社で働きたくないです」

「仕事が全然楽しくないです」

「バイトがブラックすぎて辛いです」

「やりたい仕事が見つかりません」

「借金していて今すぐ稼ぐ必要があります」

「私はニートですが、職場の人間関係が怖くて就職できません」

「私は、Fラン大学生で、どこにも内定がとれません」

「就職活動が嫌です。就職したい企業なんてありません」

「生活が苦しいです」

「就職以外の道で生きていきたいです」

 

 

 

こんなメールが山ほどきます。

昔は、それほど届かなかったのですが最近は、

このブログも多くの人の目に留まるようになったらしく

 

経済的な不安を抱えている人、就職活動に挫折した人、

やりがいのない仕事で毎日がつまらないといっている人

 

などから沢山のメールをいただきます。

 

 

そして気づいたのですが

彼らは皆、

 

「価値のある働き方をして自由な人生を送ること」

 

を求めているということです。

 

最近の風潮として正社員になれなかった人間は、負け組みたいな

扱いをされます。

 

そのため大学でも過剰に就職活動を煽ります。

 

「正社員と非正規では、賃金の差がこんなにある!

日本は、新卒を逃したら終わりです。だから今頑張ってください」

 

などと大学生を煽ってとくにやりたくもない仕事につくために

自己PRを書かせて、面接で道化を演じさせます。

 

マスコミやリクルートなどの企業もそれにのっかり、

最近では就活コンサルタントとかいう謎の職業を自称する連中まで

表れました。

 

そのせいで多くの大学生は、やりたくもない仕事を探すために時間を費やし

まともに勉強することも自分の将来について考えることもできません。

 

新卒一括採用のレールに乗っかり、周りに流され自分が本当に送りたい人生を

見失います。

 

しかも正社員になれたからといって必ずしも満足できる人生を

送れているわけではありません。

むしろ仕事に不満を持つ人の方が多いです。

 

今、社会人で仕事の悩みを抱えている人の多くも

学生時代にこういった周りに流されてしまったために

本当に自分が求める働き方と人生を得ることができずにいます。

 

正直にいいます。

 

僕は、就活で飯を食っている奴は大嫌いです

 

就活ビジネスという名のもとに多くの大学生を煽り

クライアントの企業から大金を受け取っている奴らが

僕は大っ嫌いです。

 

こういう奴らのせいで多くの若者が自分の人生について深く考えること

なく、卒業してしまうために仕事に不満を持つ人が増えてきています。

 

就活に失敗しレールから外れてしまったことに悩み自殺してしまう若者もたくさんいます。

年間でおよそ1000人の大学生が就活を苦に自殺します。

 

こういった人たちは、人生に希望が失ったから自殺したのであって

 

その責任は、

「新卒で就職しなければ、非正規で一生負け組」と煽った

就活ビジネスをやっている連中のせいです。

 

 

「新卒で就職しなければ、非正規で一生負け組」と煽って

大学生をやりたくもない仕事につけてクライアントから金を受け取っています。

 

そのせいでブラック企業などに就職させられ、鬱になる人がたくさんいます。

 

こういった若者は、被害者です。

 

そもそも

本当にしたい仕事を見つけてそれに就職した

場合以外は、金のために働いている人がほとんどですよね?

 

生活のための賃金がほしいから仕方なく嫌な人間関係を我慢して

安い賃金のために働いているわけです。

 

いうまでもなくこれは、

 

「自分で稼ぐスキルを持っていない」

ことが原因です。

 

学校ではお金稼ぎの方法なんて誰も教えてくれません。

そのせいで、やりたい仕事を見つけられず、

いやいや就職しないといけないのです。

 

やりたくもない仕事なんてやっていたら

人生がつまらなくなるのは当たり前です。

 

 

多くの人が、鬱ぎみで毎日を過ごしている原因は

賃金欲しさにやりたくもない仕事にしがみついているからだと

僕は思っています。

 

じゃあ、自分で稼ぐスキルを身につけてお金を稼いで、

 

・好きな人とだけ付き合い

・好きな仕事をして

・好きな時間に働き

・好きなことをする

 

自由な人生を送れたらもっと

 

自分が「価値のある人生」を送っていると実感できる

 

はずです。

 

そのため、僕は多くの人に

 

ネットビジネスを広めていきたいと考えています

 

パソコン1台で情報発信をして稼ぐビジネスは、最高に楽しいです。

 

多くの人から感謝され、頼られ自分のやっていることに誇りすら感じます。

 

これを多くの人に伝えていきたいと思っています。

 

 

就活で儲けている変な連中のせいで

自分について考える時間を失い、焦って変な仕事についている人が

あまりにも多すぎて僕は悲しいです・・・

 

 

僕は、一人でも多くの人が自分で稼ぐスキルを身につけて

 

自分が「価値のある人生」を送っていると実感できる人生

 

を送ってほしいと思っています。

 

本当に、マスコミとか就活で儲けている連中のせいで

やりたくもない仕事をして、不満を感じている人が多すぎです。

 

 

ですので、まずはてっとりばやく

 

「自分で稼ぐスキルを身につけ、実際に稼ぐ」

 

それから自分の人生についてゆっくり考えていってほしいと思っています。

 

僕自身、お金や仕事で悩んでいる人に、

一人でも多くこういった自由なビジネスを知ってほしいという信念があるからこそ

 

毎日ブログもYoutubeも更新できています。

ただ、自分の営利目的ではとてもここまで続けられないでしょう。

 

だからまずは、

 

1.ネットビジネスを知る

2.稼ぐためのスキルを身につける

3.ネットビジネスで稼ぐ

4.変な連中に惑わされないで自由な人生を送る

 

という段階を経てほしいと僕は思っています。

 

・やりたくもない仕事をしている人

・就活に戸惑いを感じ、挫折した人

・就職せずに、自分の力で稼ぎたい人

・金銭的に困っている人

・ブラック企業に勤めている人

・リストラを恐れている人

・将来が不安で仕方ない人

 

変な連中に煽られて

こういった退屈な人生を送る人を一人でも減らすために

そのために、僕は今日もブログを更新します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. PAK93_sumikkodehawomigaku20140322500-thumb-600x900-4366
  2. MAKIyureru15135429500-thumb-1500x1000-12291
  3. c0012_800x600-300x225
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの管理人について(About Me)

_1_navi_small

Author:タイキ (taiki)

低賃金ウェイターとしてブラックアルバイトで苦しんでいた日々を送るが、ベストセラー本の「ユダヤ人大富豪の教え」を読んだことがきっかけで起業を目指し始める。

大学で専攻していた経営学が「机上の空論」であることを悲観し、マーケティング、セールス、コピーライティング、リベラルアーツなどを猛勉強する。

そして上智大学に通いながらも、20歳の時に、ITビジネスで起業。

現在は、アメリカの最先端のマーケティングおよび行動心理学を土台にし、自分が書いた文章から、自動的に富を生み出す仕組み【不労所得)を構築するマネタイズライターとして活動中。

自分が書いた文章が興味⇒信用⇒行動と人々を心理誘導させるため、自分が働かずとも報酬が発生してしまう不労所得システムが構築されている。

このブログの目的は、学校で教えてくれない新時代のオンラインノマドビジネスを布教し、仕事やお金のことで悩む人を1人でも多く減らしたいという理念を抱いている僕のアウトプットの場所として活用しています。

座右の銘は、「学びて富み、富みて学ぶ」。

インプット→アウトプットを繰り返し、成長する日々を送っている。

ちなみに、

ΣΟΦΙΑ(sophia )とは、ギリシア語であり、意味は

「人を望ましい人間へと高める最上の叡智」(上質な知恵)

である。

このブログの情報も「sophia 」たらんことを意識して発信している。

”God helps those who help themselves.” 
(天は自ら助くるものを 助く)

I'm a Christian. This is my bible

働かない、怠けることで逆に収入が上がってしまう!?

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b31

え?これが無料で(Free)

無料

Youtube

Facebook

おすすめ情報商材一覧

まだ買うな!