youtubeでお金を稼ぐ仕組みや方法について。ユーチューブ

コピーライターのタイキです。

最近は、Youtubeで稼ぐというのが流行っていますね。

ヒカキンやシバターーなどが有名です。

今回は、「youtubeでお金を稼ぐ仕組みや方法」について話していきます。

仕組み自体は、割と簡単で誰でも稼ぐことは、できるのですが

これで生活していくぐらい稼ぐのは、少し難易度が高いのです。

youtubeでお金を稼ぐ仕組みとは?

では、Youtubeでどのようにしてお金を稼ぐことができるのかというと

広告収入です

動画に広告を入れることにより、収入が得られます

いわゆる、Google adsenseという奴です。

images

見たことある人も多いと思います。

これを挿入することにより、Youtubeで広告収入という形で

お金が稼げます

ちなみに、目安としては、1再生で0.1円です

10,000円稼ぎたいならば、100,000回再生される必要があります

Youtubeで生活できるくらいの金額を稼ぐならば、

50万円は、欲しいところなので1か月で500万回再生でしょうか。

途方もない数字ですが、無理なことではありません。

別に、1つの動画が月に500万回再生される必要はなく、

累計動画で500万回再生されればいいのです。

つまり、1000個動画があるとすれば、

500万÷1000=5,000

です

動画が多ければ多いほど稼げる金額も大きくなります。

もちろん再生される必要はあるのですが。

ただ、動画投稿すればするほど稼げるので

自分の努力である程度コントロールできるのは、間違いありません。

Youtubeで稼ぐには、

「とにかく再生回数を伸ばすこと」

が肝となってきます。

再生回数さえ伸びれば、少ない動画数でも稼げますし、

伸びなければ、1万個の動画を投稿したところで稼げるわけがありません。

今、主流なのは、トレンド動画を投稿して稼ぐ方法ですね。

最新のニュースなどをネタにして動画を作成し、再生回数を荒稼ぎする方法です。

この方法は、一時的な再生回数を見込めるのですが、

最近ではYoutube側からスパム動画扱いされチャンネルごと削除されるケースもでてきます。

となると、

最も安全で堅実に稼げるのが、自作動画です。

顔を出さなくてもパワーポイントと声だけでも大丈夫です。

特に、恋愛系やモテる系、などの動画を作成すると割と再生回数が伸びる傾向にあります。

ニュース

Youtubeで正攻法で稼ぎたいという方は、こちらの無料レポートを読んでみることを

おすすめします。


Youtube恋愛マーケティング!月収100万円稼ぐ7つのステップとは?


こちらは、スパム動画やコピペ動画を作成して稼ぐのとは、違い自作動画を作成して

稼ぐ方法です。

こちらの方がリスクがないですし、やっていて楽しいと思います。

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です