1. TOP
  2. Youtube
  3. Youtubeは稼げない?今後稼げなくなるのか?Youtubeアドセンス広告収入は?

Youtubeは稼げない?今後稼げなくなるのか?Youtubeアドセンス広告収入は?

Youtube この記事は約 4 分で読めます。

 

Youtubeは稼げない?

 

コピーライターのタイキです。

今日は、Youtubeアドセンスについてです。

 

最近は、HIKAINやはじめしゃチョーといった有名なYoutuberが

年収数千万~億を稼いでいるらしいと話題になり、

 

Youtubeを始める人が沢山います。

しかし、その一方稼げない人も沢山います。

 

HIKAKINが売れているのは、はっきり言うと先行者利益です。

 

Youtubeがそれほど有名ではない創生期から地道に動画を投稿し続けて

そして注目を浴びたのです。

 

というより、今稼いでいるYoutuberは、2011、2012年、またはそれ以前から

動画を投稿している人が多いです。

 

つまり、一気に売れたわけではないということです。

 

話がずれましたが、最近はYoutubeで稼ぐという情報商材がブームになっていて

割と売れています。

 

HIKAINなどとは、違うやり方で

「顔出し、声出しなしで稼げます!」と謳っていることが多いです。

 

勿論僕も買ったことはあります。

ぶっちゃけた話、そこで語られているノウハウはひどすぎます

 

 

「Youtubeで稼ぐ」という情報商材の内容ネタバレ

 

いくつか買ったことがあるのですが、具体的な商材名は

避けさせてもらいます。

 

さて、その声出し、顔出し、をしないで稼ぐ方法とは・・・

 

・コピペ動画

・パクリ動画

 

です。

 

ニュースサイトや2chなどでバズッている記事をコピペして

テキスト動画にするというものです。

 

あとは、既に再生回数が多い動画を一部カットしてそれをまたタイトルを変えてアップロードする

という内容です。

 

 

正直な話、こういった手法で稼げたのは2012~2013年までです。

それ以降は、参入者が多すぎて飽和状態です。

 

みんながヤフーニュースや2chなどをコピペして同じ動画を作っていては飽和します。

それと動画サイトなのに、再生したらテキストがスクロールしてくるだけというのは

視聴者をイラつかせます。

 

つまり、こんなノウハウでは長期的に稼ぐことはできないのです。

 

僕も商材を買ったことがあるので、Youtubeは四か月くらいやっていたことがあります。

が、もはやコピペ動画は乱立しすぎていてます。

 

とにかく、今はYoutubeの規制が緩いだけでたまたまそういう釣り動画やコピペ動画で

稼げているだけで、今後はそういった動画は速攻淘汰されるでしょう。

 

>>youtubeのアカウントが停止されました。チャンネルも削除で復活の見込みなし

 

追伸

せっかくネットビジネスをやるならば、短期的ではなく、長期的に稼げるものをやるべきです。

今のYoutubeを見ていると本当にそう思います。

「Youtubeで稼ぐ」とかいうのは、いつぞや流行った「MIXIで稼ぐ」と同じでいつかは廃れる運命にあります。

 

タイキの自由になるための特別講座のご案内

プレゼンテーション1
現在、初心者からでもネットだけで

月26万円以上稼げる方法をメルマガにて無料で公開しています。

 

さらに、アフィリエイト初心者のために

初心者が月10万円を確実に稼げるようになるための

 

教材(24800円相当)を無料プレゼントしていますので、

興味がありましたら、下からどうぞ。

>>プレゼントを受け取る

関連記事

  • Whoolist Networkって詐欺?普通に胡散臭いが。(フーリスト・ネットワーク)

  • YouTuber(ユーチューバー)になる方法。

  • youtubeでお金を稼ぐ仕組みや方法について。ユーチューブ

  • Youtubeのサーバーのエラー?アップロード動画が公開されないトラブル発生中

  • Youtube動画での集客方法。ネットで集客するには?ビデオ集客

  • youtube動画をmp3に変換ダウンロードし保存できる無料サイト